3日で飽きる

とんでもないです

明日こそは

6月30日(日)お休み。くもり

クーラーをつけて布団に包まって、冷たいのと暖かいので無限に寝ていた。太陽が沈んでから外に出た。

 

街に出て、ずーーっと気になってた古着屋さんに来た。シンプルな看板。ビルの奥へ入る。白いドアは、入りづらい(ここはおしゃれです!)の雰囲気を醸し出していた。ひいいぃ。

 

入って出た。

 

収穫なしで帰宅するのも寂しいので、無印良品に立ち寄る。

 

無印良品ではじめて服を買った。

試着してみると、ぴったりすぎてすごい人間の形してる…気持ち悪……ってなったワンピース。めちゃくちゃ普通で無難すぎる…ってなったブラウス。これ着て来たっけ?って思うくらい着心地良いズボン。お尻で膨らんで、足首に向かってスッと収まっていく形がたまらん。とってもお洒落さんになれた気がした。

絶対好きになるから着てなかったのに、この夏お世話になります、無印良品。好きだよー!

 

家に帰ってあのワクワク感をもう一度。パジャマに着替える前に、無印良品で買ったズボンとブラウスを早速着てみた。

しかし、別に、ふつうの、いつもの感じだった。強いて言うなら、丁寧な作業着。あのお洒落さんはいない。もしかして、すごいのは無印良品の試着室なのかもしれない。

 

街に出たのに、今日もまた、タピオカは食べられなかった。また新たなタピオカ屋ができていたのを発見した。