3日で飽きる

とんでもないです

エロとセブンティーン

6月27日(木)雨からの晴れ  

エアコンのない生活を考えられなくなるくらい、暑い。

歳を重ねる度にえろくなるって気持ちが強くて、幼稚園くらいまではシルバニアファミリーの服を脱がして遊んでいた。中学生の時は保健の教科書読みながら、大人になったらめちゃくちゃえろいことしてるんやろうなぁって思ってたのを覚えている。今も思っている。高校生の時、保健のテストは99点だった。100点取れるまでちゃんと知りたい。

 

7月9日(火)くもり

 エアコンのリモコンとか、安い電動歯ブラシとか、納豆の糸とか、人の縁とか。切っても切っても切れないものが怖い。終わらせたいのに終わらないものが怖い。

 たまに、終わらない夢を見る。ゲームの電源が切れずに焦る夢。電源ボタンを押しても押しても切れない。やめたいのにやめられない。早く辞めたいことたくさんあるのに。

 猫が庭に住んでいる。窓越しにわたしと目があって、ギョッとする。ギョッとした母ネコを見た子ネコがギョッとする。時が止まった。やめられない。

 

7月13日(土)雨、寒い

2日ほどお風呂に入ってない。今日は外に出ていない。こんな日は最高の温泉日和なので、小雨の中、原付を飛ばす深夜2時。24時間営業の健康ランドへ行く。誰もいない湯船をローテーション。人の気配はあるのに、だれも湯に浸かっていない。サウナで穏やかなテレビ番組とともに我慢大会して寝そべったり、大きな温水プールではしゃいでもイける。と思いつつ、お行儀よくお風呂につかった。

健康ランド専用のオリジナルムームー(いい感じにダサい)に着替えて施設内を散策する。雑魚寝する人々。そこで寝ていいんだ!みたいな隅っこにブランケットに包まって寝ている。みんな何をしようがだらだらに夢中なので、こんな時間にセブンティーンアイス食べても大丈夫です。