3日で飽きる

とんでもないです

パジャマに着替える

6月29日(土)たぶん雨

お休み。とりあえず外行きのワンピースに着替えて寝る。起きてご飯食べる。寝る。ゲーム。風呂入ってパジャマに着替えて、寝る。

 

今やりたいこと

・タピオカを食べ歩く

・コーヒーが美味しい純喫茶に行って、分厚いトーストのお供にコーヒーを飲む

・14時までモーニングやってる純喫茶でランチにモーニングを食べる

・葉巻吸う

・最近あったことをとにかく喋る

・派手めな花柄の薄い生地にチュールのついたスカートを作る

・大人パステルピンクのストライプで、長袖でちょっと膨らんでて手首でキュって白色のカフスがついた丸襟、前明きボタンのブラウス作る

・スウェット生地でだるだるの服を作る

・次のファッションショーのテーマを決める

・ショーで歩く時のポーズを決める

・提出ノート書いて提出

・ねこちゃんスカートをはいてお出かけ

・でかいぬいぐるみを作る

・歪みの少ないぬいぐるみを作る

・ぬいぐるみの服を作る

・ぬいぐるみの家を作る 

・ネット販売する

・おおんのLINEスタンプを作る

スプラトゥーン、オンライン対戦

ニンテンドーオンラインに加入

ゼルダの伝説ガノンドロフを倒す

・バナナケーキを作る

・手の込んだカレーを作る

・美味しいコーヒーを淹れる

・渋みのない美味しい紅茶を淹れる

・ホットケーキを分厚くて、ほわほわのカリカリに焼く

・おっぱい

・ひらひらの水色のかわいいパンツを買う

・ずっと気になってるかわいい店員さんのいる古着屋に行く

・ぬいぐるみ好きな店員さんのいる古着屋に行って夏服を買う

・雑貨屋に行って茶色のガラスのマグカップを買う

・ 半袖の白いシンプルなブラウス(2000円まで)を買う

・長袖の薄い生地のロングカーディガンを買う

・ゲロ高い白いヒールの靴を買う

・ちょっとヒールのある、茶色の普段いつでもどこでもはける靴を買う

・ゆるいけど上品なサンダルを買う

・200センチサイズのしろたんを買う

・ヤバイTシャツ屋さんの新譜の予約する

・女王蜂の新作アルバム買う

・髪の毛インナーカラーでバチバチにブリーチする

・髪を綺麗に伸ばす

・ちょっといいシャンプーとコンディショナーとヘアオイルを買う

・タピオカ屋になる

・お店のディスプレイに200センチサイズのしろたんを置く

・ぬいぐるみ屋さん兼 雑貨屋兼 古着屋兼カフェを開店

・店長になる

・社長になる